FC2ブログ
2014_12
23
(Tue)09:09

稽古に参加された方の感想と ブログ紹介

稽古にいらした方のブログ紹介を紹介いたします。
武術活法 慈月療術院 です。
紹介
 
以下に稽古の感想のメールをいただきましたのであわせて紹介いたします。



(参加者さん)
先日の稽古会でお世話になりました。
○○県から参加させて頂きました○○です。

初参加でわからないことばかりでしたが基礎から丁寧に教えて頂き、大変勉強になりました。

稽古の終わりに僕が治療系の仕事をしている事をお話しした際、ご自分の治療方法などのアドバイスを頂いたことがとてもありがたかったです。

数ヶ月前にインターネットで武術における「遠当て」を探していた時に先生の動画の「波当て」を見て衝撃を受けて、「魂抜き」は施術に取り入れられるのではないかと思い。大阪稽古会に参加させて頂きました。

先生に技をかけて頂きましたがまだまだ自分で使えるようになるには修練が必要だと感じましたが、いつか必ず使いこなし施術に取り入れて患者さまたちの不定愁訴の改善に役立てたいと強く考えております。

今後は稽古会にも参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

(健心返信)
○○様
稽古会お疲れさまでした。
武術の体の使い方に治療に通ずるものがあると目をつけられていることをうれしく思います。
私自身治療にも活かせるだろうと武術を始ました。
しかしすぐに武術が身に付いたわけではないので
治療に活かせるようになり始めたのではないかなーと思うのはごく最近からです。
しかしやっていると必ず活かせるものとおもいます。
年をとっても衰えず、体力も使わず効果を上げることが出来るようになるものと思います。
私もまだ始まったばかりです。
もっと研究を重ね自らの健康と治療を通じて人様へ貢献できればと励んでいきます。

○○様の療術院のサイト拝見させていただきました。→武術活法 慈月療術院
誠実なお人柄がでていると感じました。
治療師としての方向を見据え進んでいらっしゃるのがすばらしいです。

次回の稽古会でもお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

健心


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック